決して忘れぬ絆
決して忘れぬ絆1
決して忘れぬ絆2
決して色褪せぬ絆


あぁ、いつものタパーンです。。

そぅなんです、夏休みの宿題は、必ず夏休みが終わってから終わらせる、というのがお決まりデシタ。。。

ぬいッ!さんの爪の垢でも煎じて飲まねばナラーヌようだなッッ

明日までに終わらせなければ・・・

ちなみに99捕獲で2×6=12魂なので、ちょびっつ嬉しいデス。

しかしながら、メンテ前で自由区では人気無いカナ。と思いつつ、とりまえずソロで挑戦してみることにb

いつものパターンだと、サブ達成の時点で、罠が支給されるはずだ、なーに問題はナイ@w@b

さぁ、無限の彼方へいざ逝かん(((((((っ・ω・)っ 


恐らく、6対という事で弱体化されてるのかな?

4頭をサクサクっと捕獲@w@b

この時点で、ちょうど 罠0 捕獲玉0

残り2頭だ、もちょいガンバロv

さていったん戻って、支給品をゲトーデス。

トゥー!

決して色褪せぬ絆
決して色褪せぬ絆1 


(´・ω・`)@2頭どぅしろと・。・;

ミヤーシタ様、どゆことですカ?

あぁ、決して忘れぬ絆、タイトル通りですか、ソーデスカ。

絆は1人では紡げない。そぅゆう事ですね、流石デス@w@b

決して色褪せぬ絆2 

絆、ドコー*v*以下略

フレリス
フレリス2
団リス 


(´;ω;`)




仲間じゃん♪ 

ココ!にあったセヨ((*´-ω・`人´・ω-`*))


いつも、ありがとう。














久遠の絆
ウム、この前すけさんにひさぶりに会って思った、早食い欲しいいぃいいぃい・。・

すけさん、ラピスフル強化だってオV

凄すぐる君ドコー@v@

まぁ、自分は、とりまえず今はサファイアに、しょしょう浮気してるのですが、ラピスの方も、せめてスロを1個は空けねばと、思い立ちましたッッ

なぜならばビコーズ、現状武器スロ1使わないと、特3に出来ないので、せめて武器スロを使わないで組めるようにと、、モチロン先ではフルMAXにしたいのですが、いかんせん、時間がいくらあっても足りないので;v;

まぁ、妥協ッス。

さてはて、あとは魂極を30枚集めるだけデス。

うん、実に簡単ですネ。駄菓子歌詞、今週は狩猟祭なので、メンテ明けてからですネ。本気出すのは。

そいえば、ずっと気になってたのが、最近自由区行った時によく流れてる募集
HC適正ガルルガ 崖下オーラ撃ち@ココ!

そんなに楽なのか?v? もしそぅだとすれば、同時に剛チケまで手に入るミラクルひかる。

とりまえず、試しに行ってみた・。・

結果やイカニ?*v*






マジカー !!( ; ロ)゚ ゚

メンテⅤは、これ一徳だな@w@

これで気になってるアニメ未来日記が見れる^w^ワコワコ

フェイ!c!スマンヌ、今日は時間が無いニダ、とりまえずこんな記事で許してmr.オクレ
えぇ、今日もインすると同時にシャクレ開始のお知らせでしたッv

シカーモ、ちょうど団メンのみなが、そこに集結してたニダ

こりは、がんばらねばナラーヌFX

対象モンスは、ナンチュー、愛しのババコンガ@w@

しかも、変種というオマケ付きデス。

さてはて、みんなHC化するのか否カ?

とりまえず、最初はノーマルで、出発v

2回目からは、ダイスで決める事にッッ@q@

1番出目の大きい人が決める事に・。・

結果・・・・オレ^3^b

あとは、ワカルナ。

オラいい加減、ギフト作りたいネン。

シクレババ変

相変わらず、ババ変、まじヒドス(´・ω・`)


それでも、実装当初よりは、スキルも充実してるので、ダイブンましにはなりましたがッ

他のHC変に比べて、こやつと、フル変のタフさは異常ダヌー


まぁ、それでも最近みんなに会えない自分にとっては、こぅいう形で集まって一緒に狩りに行けるのは、
至極幸せな事だなぁって、しみじみ感じたりッ(´;ω;`)

最近、疲れてるのカナ?ちょっとした事ですぐ、感動したり涙してしまうッ

お尻の方もネッ(* ^ω^)ゞ

そんな事より、黒レイアはよ!v!






うんこなう
勝ちネコ

はじまりましたッッ 今週は皆様お待ちかね?^-^;  の狩猟祭デス。

今回は、勝ちネコという事なので、勝ち負けが無い分、チョビッツ安心デスv

駄菓子歌詞、年末年始、時間があまり無いので、シャクレをいかに掴めるかにかかってマス>w<

昨日まではあまり時間がとれなかったので、今日やれるだけやらないと;w;

シャクレ

今回は、時間がまえもって判ってるので、アリガタヤー

んでもって、朝方早速チャンスでっすb

6時~8時黒星鉄ガルルガデスb

ひとりで、シコシコ、あわよくば黒レイアに遭遇しないかなぁと、探ってたところ・。・

まさかの、大物ゲストがGAGA。

mhf_20111203_063231_685_convert_20111206010916.jpg 


すけさん、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

すけさんは、弓師の方で、自分がブログ用の動画撮影方法を、1から教わった方なのデス。

この前、クレア丼と一緒だったみたいなのですが、時間が合わなくって、今度お邪魔しよぅと思っていた矢先だったので、びっくりしますたッv

1~2戦行ったところで、ヌイヌイさん、フェイフェイも参戦してくれる事に@w@b

みんなで、黒レイアこないカナーと、願いながら回しましたが、結局会えませんでスタ・。・

いつになったら会えるんだああああああ;v;

黒星鉄 
黒星鉄もひさぶりに補充できますタッv

てか、このクエ、サブクリしかやった事なかったキガス。
昔より報酬増えたのカナ? いっぱい出たw






そして、夜シャクレは、22時~0時 闘技場ゲリョス2頭でしたッb

最初、ソロでやってたのですが、く~ちゃんと、matubara.kさんが、颯爽と現れ、ご一緒していただけましたッッ>v<

matubara.kさんは、最近、同盟先に入団されたかたデッスb

自分も、ご一緒させていただいたのは、まだ2回目だったので、お互い、どんなキャラなのかは、探り探り状態デスネンv
あらためて、これから宜しくお願いしまッス!c!

ゲリョ2頭

てか、こりで33魂だなんてv 今回のシャクレの中で1番のウマクエなのかも。。

しかしながら、次の配信時間は、予定が入ってるので、これで最後ですね、、残念。。

でも、今日の2回のシャクレはでかかった>w< 助かったぁ;;

ご参加いただいた、皆様助かりました;c; アザーッシタ!v!

もぅ、祭りは結構デス(´ДÅ)

あと、シャクレの後にエグンが家に遊びにきたヨ。

真のシャクレは、まだまだこれからのヨーダ。




最後に、すけさんに再会したのを記念に、動画撮りましたッ  にじゅうまる







謎の発行体と遭遇せよ!
amarecco0012_20111202070531.jpg
謎の発行体と遭遇せよ!2

やヴぁしッッ、全くもってやってなかった>w<

時間間に合うだろぅか^-^;

前回のは作ってるので、今回追加された、レア9以下武器種制限ガンナーという条件下だったので、迷わず弓で行く事にッb

mhf_20111129_192219_004_convert_20111202071920.jpg
ラガーレン含有石

昔、絶縁脂が中々出なくて苦戦したのを思い出しましたv

この「ラガーレン含有石」 を10個集めれば、おkですb

しかしながら時間が無い。。。

自由区で募集する事にしよぅ。

イベント最終日なので、集まるかナァ?v?と不安でしたが、即効集まりましたッ

うっし!v!

ラピス着てる以上、絶対死ねない戦いが!











チーン


マジカー

やっちまったッ、まさかのベルキック、クロタ。

もぅやだ、恥ずかしすぎて、死にたい。えぇ死んでますとも^3^;


まぁhyde様に見とれてた代償ニダ。

秒殺した事よりも、その後にオチャラケチャットが封じられる方がきついノダ首相^w^;

しかも、そんな時に限って、必ず突っ込みドコロ、お満載なチャットをしてくれる素敵なメンバーがいるのヨネ、、、

ラスト
よろペッコ^^ノよろガンキン^^ノ
これでそろう
とまってる
罠しかける
きたら

打ち落として^^

ウムv分かりづらいけど、こんな風に1人でずっと喋ってたのね。

そして、誰も反応しないという。。セツナッシュ!c!

オラが、死ななければ1番面白い返しをしたのダガー。

スマヌ。。 駄菓子菓子、このメンバーのまま、なんとか無事に10個集まりましたッ>v<

メンバーの皆様、ありがとぅございましたッ;v;

イベント関連は、極力後回しにしない様にしないトナ。
今週の教訓。 まぁ、明日には忘れるんだろぅけど(´、ゝ`) 


てか、謎の発行体といえば UFOに遭遇した事あるんだけど、詳しくは後日・。・













スターにしきの
プロフィール

仁希

Author:仁希
お忙しい中、ご訪問頂き、まっこちありがとぅございヤスッ!

mhf2鯖で活動してますッッ


今日も1日、皆様に幸あれッ!センサー解除ッ!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆カレンダー&スケジュール☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪モン楽♪
★猟団プーギーのエサと服★
☆mhf新着情報☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
